2010年02月10日

明日の観光大津を創る会にて

9日、明日観総務委員会にはじめ隊の説明、報告の時間をいただきました。
まず13日のファン感に協力いただけるとのこと大変ありがとうございます。大津町のPRよろしくお願いします。



Posted by 隊長 at 08:04│Comments(3)
この記事へのコメント
ロアッソVSジエフ千葉練習試合観戦
急遽、今週末のジエフ千葉との練習試合(大津スポーツの森)
午後2時?の観戦を希望される方は私まで♪
本来ロアッソサポータクラブに入らないと入れないのですが
♪内緒です♪その日マラソン大会が終わった後なのでどうかとは思いますが
希望される方は水曜日私まで♪口外されませんようにお願いします!
開幕戦と同カード!巻は出場するか??お楽しみに♪↑
大津町はじめ隊の一員の方のブログに書かれていました

隊としての見解をお聞かせ願いませんか?
Posted by あ at 2010年02月11日 15:28
このブログの内容は、私たちの説明不足が原因と思います。
今回私たち大津町はじめ隊にファン感の駐車場の整理、各種団体ブースのお手伝い依頼がありました。私たちの会は、2名で運営しており各事業ごとに
大津町の方々にロアッソへの協力をお願いしております。今回上記依頼の中で駐車場整理交代時に少しの時間でもロアッソを見ていただきたい、この思いがこのようなことになったと思います。この内容につきましては、当人再説明をおこないました。
ロアッソファンクラブの皆様、大津町のボランティアの皆様に誤解を招きましたことお詫びいたします。  大津町はじめ隊 佐藤栄磨
Posted by 隊長 at 2010年02月12日 09:11
隊を発足させたのは特権を利用して
自分達が楽しみたいだけなんですね?
なかなか高尚なボランティア精神ですね

ブログは全世界に繋がっています
くれぐれも大津町の恥を世界に発信しないように
と一町民として願うばかりです
Posted by あ at 2010年02月12日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。